So-net無料ブログ作成


ブログ ブログトップ

雪かき [ブログ]

今日の首都圏は、大雪となりました。

都心は午後11時に積雪が27センチに達したとのこと。

明日は「雪かき」をしなきゃいけないという人は多いでしょう。
ケガのないように雪かきをしてくださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

初詣 [ブログ]

初詣は、毎年参拝している四谷の須賀神社に行きました。

紅白が終わったらすぐに行って、参拝しています。

氏神様、2014年もよろしくお願い致します!

140101_000711.jpg


タグ:初詣
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大掃除 [ブログ]

昨日は実家の大掃除。
今日は自宅マンションの大掃除。

大掃除は、始めるまでは面倒に感じるけど、やり始めると楽しくなって、
終わって、綺麗になった部屋を見ると達成感や満足感がありますよね。

まだやり残しがあるので、それは大晦日にやります。

明日、(正確に言うと今日)は生業の御用納め。
会社の大掃除です。


タグ:大掃除
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ
[PR]SEO対策テンプレート
seo great banner
track feed 喜怒哀楽日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。