So-net無料ブログ作成


スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

バレーボール女子世界最終予選 [スポーツ]

バレーボール女子世界最終予選第6戦で、
日本はイタリアにフルセットの末敗れたものの勝ち点1を獲得して4位以内が確定。

見事、リオ五輪の出場権を得ました。
おめでとうございます!

今日はエースでキャプテンの木村沙織が冴えていましたね。

リオ五輪でのメダル獲得を信じて応援します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [スポーツ]

浅田真央選手がまさかの16位。

ソチオリンピックのフィギュア女子ショートプログラムで
トップに立ったのは、キム・ヨナ選手でした。

朝起きて、ネットで結果を見て茫然としました。
上位に名前がないので棄権したのかと思いました。

浅田真央選手は、開き直って、
フリースタイルでは思い切った演技をしてほしいです。

おすすめリンク インプラント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高校サッカー決勝 [スポーツ]

第92回全国高校サッカー選手権の決勝が、国立競技場で行われ、
富山県代表の富山第一が石川県代表の星稜に3対2で逆転勝ち。
初優勝を飾りました。

尚、富山県勢としても初優勝とのこと。
富山第一イレブン、優勝おめでとう!

2点差を後半終盤で追いつき、そして延長後半での決勝ゴール。
延長の決勝ゴールは、スーパーゴールでした。

負けた星陵イレブンは悔しくて仕方ないでしょう。
その悔しさをバネに今後頑張ってほしいです。



全日本フィギュア [スポーツ]

全日本フィギュアスケート選手権女子で、鈴木明子が初優勝。
ソチオリンピック代表入りを決めました。

グランプリファイナル優勝の浅田真央は、不調で3位に転落。

2位には村上佳菜子が入りました。

おそらく、その3人がソチオリンピック代表に選ばれるでしょう。

浅田真央は今日の失敗はショックでしょうが、
しっかり反省して、ソチオリンピックで金メダルを取ってほしいです。

浅田真央そして、その瞬間へ/吉田順

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦選手が
フィギュアスケートのグランプリファイナルで優勝。

フリーでは、最初のジャンプで転倒したものの
それ以降の演技は完璧な出来栄えで自己最高得点でした。

世界選手権3連覇中のパトリック・チャンについに勝ちました。

ソチオリンピックでの金メダル獲得への期待が高まりますね。

羽生結弦 2014年カレンダー CL-438
羽生結弦 2014年カレンダー CL-438



前の5件 | - スポーツ ブログトップ
[PR]SEO対策テンプレート
seo great banner
track feed 喜怒哀楽日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。