So-net無料ブログ作成
検索選択


浅田真央 [スポーツ]

浅田真央選手がまさかの16位。

ソチオリンピックのフィギュア女子ショートプログラムで
トップに立ったのは、キム・ヨナ選手でした。

朝起きて、ネットで結果を見て茫然としました。
上位に名前がないので棄権したのかと思いました。

浅田真央選手は、開き直って、
フリースタイルでは思い切った演技をしてほしいです。

おすすめリンク インプラント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武田アンリ [ニュース]

自称「武田信玄の末裔」として、「小悪魔ahgeha」で活躍した
モデル・武田アンリが万引きで逮捕されました。

「嘘つきは泥棒の始まり」というのは、まさにこのことですね。

「武田信玄の末裔」を自称する想像力を良い方向性で活かしてほしいです。

NHK大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集 DVD
NHK大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集 DVD

    ↑
これでも見て、反省すべし!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

雪かき [ブログ]

今日の首都圏は、大雪となりました。

都心は午後11時に積雪が27センチに達したとのこと。

明日は「雪かき」をしなきゃいけないという人は多いでしょう。
ケガのないように雪かきをしてくださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

現代のベートーベン [ニュース]

「現代のベートーベン」と称賛されていた
佐村河内氏が実はゴーストライターを使っていた?

そのニュースを知り、愕然としました。

おそらく佐村河内氏を「現代のベートーベン」に仕立て上げた影の人物がいるのでしょう。
今後の動向に注目したいです。

日本コロムビア  大友直人/日本コロムビア創立100周年記念 佐村河内守:交響曲第1番HIROSHIMA
日本コロムビア 大友直人/日本コロムビア創立100周年記念 佐村河内守:交響曲第1番HIROSHIMA

    ↑
このシンフォニーに感動したのに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フィリップ・シーモア・ホフマン [訃報]

フィリップ・シーモア・ホフマンび突然の死去のニュースに驚きました。

まだ46才。薬物の大量摂取が原因とのこと。

アカデミー主演男優賞を受賞した
映画「カポーティ」の名演技が印象に残ります。

DVD/洋画/カポーティ

DVD/洋画/カポーティ


ご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじはる [芸能ニュース]

こじはる=小嶋陽菜が
「HKTの谷、あいつはうるさい!」「HKT48ブスばっかってこと?」
などと発言したことの釈明をしたようです。
   ↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/31/kiji/K20140131007492960.html
   ↑
本音じゃないよね~。
でも、今のAKB48で一番可愛いのは、こじはるだと思う。

こじはる 小嶋陽菜1stフォトブック
こじはる 小嶋陽菜1stフォトブック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
[PR]SEO対策テンプレート
seo great banner
track feed 喜怒哀楽日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。